2009.07.22 Wednesday
Dawn姉さん7歳になる。
今日は、Dawnの7歳の誕生日でした。が、雨が降ってるし・・・どうってことない一日でした。時間がなくて、恒例のワンコケーキは明日だな。うん。。。

更新怠ってますが、生きております。(;^^A先々週末は群馬・桐生での訓練キャンプに参加し、有意義な週末を過ごしました。
そして、仕事がむっちゃ忙しく・・・先週末は、長野へカヌーキャンプに行ってきました。初日は雨のため、何故か買い物&温泉&グルメツアーに変更。二日目は、静水にてレスキューの練習(?)とあやめ公園の前川に常設してあるスラロームコースを楽しんできました。
そのうち、レポります。取り急ぎ、生きてるご報告でした。

更新怠ってますが、生きております。(;^^A先々週末は群馬・桐生での訓練キャンプに参加し、有意義な週末を過ごしました。
そして、仕事がむっちゃ忙しく・・・先週末は、長野へカヌーキャンプに行ってきました。初日は雨のため、何故か買い物&温泉&グルメツアーに変更。二日目は、静水にてレスキューの練習(?)とあやめ公園の前川に常設してあるスラロームコースを楽しんできました。
そのうち、レポります。取り急ぎ、生きてるご報告でした。

Comments
7歳も美味しいものと楽しい事がたくさんありますように♪
Dawnちゃん、7歳ですか^^
藍理と1歳しか違わない。。。
藍理はやっぱり幼いなぁ・・・・・・
ますます磨きをかけて下さいね(*^_^*)
ちょびさんも色々忙しいね!!でも充実してる(^_-)-☆
健やかな一年でありますように~(^^)
>ワンコケーキは明日だな。うん。。。
え゛~あした・・・?って顔してますよ(笑)
人間で言ったら美人顔ですよね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
おめでとうございますm(__)m
ウチのは相変わらず落ち着かなく、こんな風に写真撮れません。
まるーい目が、なんか言いたそうだけど^^
ありがとうございます!7歳です。
でも彼女は、2歳くらいから落ち着き払ったお姉さんでした。
我が家では、長女ですからね。しかも、下にはど~しよ~もないチンピラな野郎が二頭(;^^A
お母さんとずーっと一緒で守られてきた藍理ちゃんとは、違うでしょうね。^^
でも、まだまだ内側には「キャピキャピ」した気持ちを持ってるんです。
ありがとうございます。
ますます磨きを掛けられるよう、私もがんばらにゃ!
うんうん。マジで忙しいんです。一日があっという間。
一週間があっという間。一ヶ月があっという間。一年があっという間。
そうこうしてるうちに一生を終えるんだろうな(;^^A
ありがとうございます。
あ・・・やっぱり?この目は、不満を訴えてますよね。(;^^A
いいの。コタもアンも、その日のケーキじゃなかったはず。
変なところで、平等な我が家。(笑)
ありがとうございます!
美人顔ですか?うんうん。^^ドンちゃんに伝えておきます。
ありがとうございます。同じ7歳ですか?
なんか、7歳ってシニアの入り口って感じだったんだけど、なってみると全然!ですよね。
あ・・・このコはパピーのときから落ち着いてるんですよ。(;^^A
そうそう。そしてパピーのときから目で訴えるのが得意です。(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
7歳~ってうちの一番下より若い・・(^_^;)
12月には8歳ですから・・。
確かにシニアの入り口ですが、まだまだこれからですわよ~♪
で、今日はケーキがあるのかしら?!
そっか~、Dawnちゃんも、もう7歳ですか。
でも、よく考えてみれば、あの頃の「わんきゃん」メンバーの子達は同じ歳が多かったのですね。
たぶん、みんな今頃は7歳前後かな。
クリも、生きていれば今月で7歳でした。
(7月29日が誕生日です。^^)
誕生日には、ケーキでも買ってあげて墓前にでもお供えしようかな。。
(閑話休題)
キャバで7歳といえば、まだまだですネ。
犬生を半分折り返したところでしょうか。
ずっとずっと元気でね!!>Dawnちゃん。
間違えた・・・・
クリ・・今月で8歳でした。。。
クリちゃん、間違えてごめんよぉ~・・(>_<)
バロンと同い年なんですよね〜♪
やはりDawnちゃんも幼い時から落ち着いていましたか!?
バロンもです!1歳すぎからおやじくさかった(笑)
ながして生きているので長命な気がします!
Dawnちゃんもね♪
ゆっくりゆ〜っくり生きていきましょ〜ね♪
そうそう、わんきゃんのメンバーもそれぞれ「シニア」になりつつありますね。
キャバリアは小型犬のわりに、長生きする子は少ないんです。
ただ、ドンさんは本当にムリしないで生活してるので、ストレスなさそう。長生きするんじゃないかと思います。^^
クリちゃん!そうだよね。一年お姉さんだったような気がしたんで、最初読んで「そだっけか?」と疑問符湧きましたよぉ!
クリちゃんにもケーキ買ってあげてください!^^v
やっぱバロンくんも???(;^^A
我が家では、Dawnが一番長生きするだろうと踏んでます。
本当に流して生きてるよね。ストレスなさそうだもん。
その点小太郎は、早死にするんじゃないかと。。。(笑)
また、遊びましょうね~!
ごめんなさい!順序が入れ替わっちゃった!
ありがとうございます。
そっか、せな家は一番若くて8歳ですか!
そうそう、シニアといってもこれからまだまだ・・のつもりです。
でもね~、キャバの平均寿命はダックスよりだいぶ短いと思うの。
一日一日を大切しなくちゃ!とも思います。
シニア…には見えないですよ!小柄だからかしら?
長寿犬めざして、マイペースで行きましょう!
ちょびさんも夏を楽しんでるみたいですね☆
またレポを期待しています。
まだ7歳、もう7歳、、、
7歳って微妙な年齢よね。
彼女にとって素敵な7歳でありますように!
ありがとうございます!
小柄な子は得ですよね。
Dawnさんは、確かにおばちゃんには見えないかも。
小太郎は、おじちゃんっぽいですが・・・(;^^A
夏を楽しんでるというのか?何だか忙しいっすね。
毎週末予定が入ってて・・・。
いい加減レポらないと忘れてしまう!(汗)
ありがとうございます。
そうなんですよね。7歳って微妙・・・。
と言いながら、彼女専用に今日初めてシニア用のドッグフード頼んでしまった。
美味しいのかしら?美味しくないのかしら?